午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海キリンが横浜に大集合~ 


20090808_079-ss.jpg
横浜のみなと  PENTAX K20D  FA77mmF1.8

写真とは関係ないけど・・・・

某マイミクさんの記事を読んでいたら

富士山に登りたくなった

今でも日本一高い山なのだろうか?

◇この記事に対するコメント

ご無沙汰です(^^;)

windちゃんのBlogの追伸、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で元気にやっております。と言いながら暑さにマイっておりますが(^^;)
kちんもお元気そうです何よりです。
横浜に来られたんですね。
山手方面を回られたのでしょうか?
最近は家のご近所を徘徊するばかりです(^^;)
涼しくなってご一緒出来れば良いですね。

かっちゃん #A9Q10qok | URL | 2009/08/11 12:56 * edit *

○かっちゃん

こちらこそご無沙汰しています。
横浜は20代のお兄ちゃんグループに
ジジババが紛れ込んだ形のお散歩撮影でした。
午後半頃時から夜景撮影までシッカリ歩きましたです。
汗が噴出す中での撮影もそれなりに楽しかったです。

涼しくならなくても都合がつくようでしたら
またご一緒しましょう~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/11 14:04 * edit *

こんにちは~。

横浜には親戚がいて何度か行ったことがあります。
小さい頃だったのでほとんど覚えてないのですが。。

海キリン大好きぃ。
広島にはたくさんいないので、近くで一度みてみたいなぁ。モノクロの海キリンもしぶくてええね♪

もうお休みですか?
私はこの3日間熱がさがらなくて、仕事しんどかったです。明日から休みなので実家で栄養補給しに帰ります。
いいお休みを~♪

aki #- | URL | 2009/08/12 18:23 * edit *

○akiさん~

横浜の海キリンですが色がイマイチだったので
モノクロに変換してみました。

海キリンの近くに行って撮影したら
面白い写真が撮れそうです・・・ぜひぜひチャレンジしてください。

明日からのお休みですね、しっかり休養して
元気になってくださいね。

自分は20日から本当の夏休みです~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/12 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/39-fbe7e89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

