午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

JR 

4月になったころ、通勤時間帯のJRが遅れるばかりしていた。
ちょうど人事異動の時期で、JRさんも大勢の人が異動になって
結果としては仕事に慣れていない駅員さんや運転士さんが何とか頑張って電車の運行をやってみたけど
遅延の多く発生はどうにもならなかったのかも。

20120325_104-s.jpg
 たてもの園のたてもの PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

◇この記事に対するコメント

本当だね~

毎日、駅員さん見てると分かるけど・・・半年もしない内に、古株さん以外がコロコロ替わってるよ。
電車の遅れも、しょっちゅう構内放送で、どこそこの点検で・・・と言ってるけど、点検する人達も慣れなくてなのかなぁ?
JRって、移動が多いような??
関係ないけど、満員電車・・・都会の人は我慢強いね~
私は、一日でギブアップしたよ(^^;)五月五日

chibi #572K6mVM | URL | 2012/05/08 00:11 * edit *

◇chibiちゃん

返事がたいへん遅くなりました。
最近はパソコンの前に座ることも少なく
それと写真を撮ることも少なくなっています。
JRの遅れも最近は落ち着いたようなので
こちらも、あれこれ普段のペースに戻れたらいいなぁと
思っているところです。
満員電車はツライですね、超超満員の時もあるし
通勤時間を変えるとか、何とかならないですかねぇ

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/05/28 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/379-121c1062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

