午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

良い子 

先日、職場のコピー機のカードにひびが入っていたので
こっそり、セロテープで補修してあげた。
少しだけ良い子になった気がした。

20120325_131-s.jpg
 PENTAX K-5 <たてもの園>

◇この記事に対するコメント

そういうのって、気持ちいいよね。

汚れていたトイレの網戸をそっと掃除したりするのは気持ちいい。
それに近いかな?

minton #NqwoKNcQ | URL | 2012/03/31 19:17 * edit *

◇mintonちゃん

自分は網戸の掃除までは出来ないと思いますが
気持ちはそんな感じです。
また、何か思いついたら良いことをしようと思います。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/04/01 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/375-ecd8fe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

