午後からお散歩2

横浜・夏スナップ  

ひたいから噴き出た汗が目に入って
ヒリヒリすることを夏の日の撮影であることを実感しながら
横浜を歩いた~

20090808_104-ss.jpg
Family その1  PENTAX K20D  FA31mmF1.8

◇この記事に対するコメント

防滴構造のK20Dは防汗構造とも言えますね~


というわけで、
K20Dを買うことに決めました~◎
(またペンタ)

ぼすロボ #- | URL | 2009/08/11 08:44 * edit *

○ぼすロボさん~

K20Dに合わせてレンズも防汗構造のタイプを
選んだら最強かもしれませんね。
自分はk-7が欲しいなぁ~

あとK20Dは少し暗くなるとピントが合わなかったり
明るいときでもピントを合わせたつもりの所じゃなくて
背景に合っていたりする事があるのでその時は
叱り付けています。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/11 09:27 * edit *

とっととK-7を買って僕にK20を売ってください。(Kさんは大事に使ってそうだから~)

薄暗い場所でピント合わなくても…人物用に使うのでフルマニュアルしか使わないのでいいです◎

ぼすロボ #- | URL | 2009/08/12 10:57 * edit *

○ぼすロボさん~

K20Dで人物撮影・・・・・と言うことは
ポートレートですか?
美脚さんを撮るときは、是非お声がけください~♪

使わないカメラをオークションに出して
K-7購入の足がかりにしようかなぁ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/12 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/37-406b5738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)