午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散髪 

新年早々なのだが頑張って散髪に行った。
年末から気になっていて、やっとスッキリした感じ。
待ち時間ゼロで肩もみと頭叩きもあって
1800円は◎~だなぁ
IMGP2470s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, FA 85mm ソフトフォーカス

◇この記事に対するコメント

大変遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます。

こういう被写体はソフトで撮ったことがなくて。。
やわらかめが見てるほうはよいかも。。

私は美容院の時間はフルコース3時間半であります。。
けっこう心地よいので、長いのは我慢できます。。

いっぱいフィルムでも撮ってくださいませ。。

今年もよろしくです♪


めい #Jh0YPuzg | URL | 2012/01/06 09:47 * edit *

明けましておめでとうです。
このレンズ?ボディ?はソフトフォーカスなんですよね。
以前から気になっているんですが、どんなものか手にとったことも無く、不思議の世界のレンズです。
面白いです。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2012/01/07 10:09 * edit *

◇めいさん~

おめでとうございます。
ソフトレンズで撮ると
イメージが変わるので
思い出した時に使っています。

美容院での3時間半は長く感じますが
心地よい椅子に座って、うとうとしながらだったら
我慢できるかも。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/01/07 11:27 * edit *

◇mintonちゃん

おめでとうこざいます。
レンズがソフトフォーカスになっています。
楽しいレンズですが、思った以上にソフト効果が出すぎて
イマイチ使いこなしていないです。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/01/07 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/356-1b3e4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

