午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

切手 

数年分の書き損じの年賀状
郵便局で切手に交換してもらった。
50円切手が30枚と80切手が35枚
一生かけても使い切れないかも・・・・
IMGP2468s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, FA 85mm ソフトフォーカス

◇この記事に対するコメント

昨晩は・・・

お疲れさまでした~^^

しっかり食べてるからか元気そうで何よりだったよ。
湿疹もおがませて頂き、痒そうなのがかわいそうだったけど
早く治ると良いね・・・・

んでは、良いお年を~


chibi #572K6mVM | URL | 2011/12/31 16:43 * edit *

こんばんは。体調はいががですか?
もう、広島かな?
たくさん切手に変えてもらったんですね。メールではなく、手紙を書けば消費できるかも(笑)
私は最近手紙を書くようになりました。好きなんです(*^_^*)

今年もあと少しです。
来年は元気に過ごせますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

めい #- | URL | 2011/12/31 19:01 * edit *

おめでとー!

湿疹はあんまし、めでたく無いが
でも、食生活がちゃんとしてるようで
chibiちゃん同様安心しました。
イロイロと大変そうですが
今年も(k)ちゃん節な写真を
楽しみにしています♪

ぶた #d90cSjkE | URL | 2012/01/03 09:17 * edit *

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

今年は体調が良くなるといいね。^^

minton #NqwoKNcQ | URL | 2012/01/04 09:03 * edit *

◇chibiちゃん


たくさん飲んで食べて、楽しいにんにく会でしたね。
湿疹は年が明けてから、赤みが消えて活動が弱くなっているみたい。
この調子で一気に治ればいいなぁ。
痒みを我慢するコツも覚ましたよ。
では、今年もよろしく。それと、また飲みましょう。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/01/04 21:43 * edit *

◇めいさん~

年末年始は風邪もひかなかったので
体調はまずまずです。

今年は湿疹を治すのと膝を完治させるのを
目標にしたいと思っています。

手紙はどうも苦手なので
切手は広島の家に半分置いてきました。

では、今年もよろしくお願いします。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/01/04 21:44 * edit *

◇ぶたさん

食生活はちゃんとしているけど
食事の後でお酒を飲んでしまうので
ウエストが2cmくらい太くなってしまったような~。
写真は、身近にある被写体をボチボチ撮れたら
いいかなぁと思っています。
では、今年もよろしく~

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/01/04 21:45 * edit *

◇mintonちゃん

今年もよろしく~です。
年末は忘年会の企画ができなかったので
1~3月に撮影会をできたらと思っています。
その時はぜひご一緒に~

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/01/04 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/355-da7e02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

