午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

庭園 

広くないのに
高低差のある庭園
駅の近く造れるのが不思議・・・・
20111203_149s.jpg
 雨スナ PENTAX K-5, DA 18-135mm

◇この記事に対するコメント

おはようございます♪

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
私は風邪が治りきらなくて。。
一時、体を温めるのに甘酒を毎日呑んでました^^;
昨日はこっちは雪降ってました。めっちゃ寒いです。

近くにこんな素敵な庭園があるのですか?
紅葉も楽しめていいなぁ。
竹林もいいなぁ。竹もしっとりとしていいですね~。

先週は尾道が初めてというかたを案内してました。
尾道らしいとこを見てもらおうと思いましたが、
なかなか難しいですね。。
けっこう歩きましたよ。。7キロ。。

12月は何かと忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/12/17 07:15 * edit *

◇めいさん

おはようございます。
こちらも寒いです、一週間くらい前にみぞれが降りました。
夜は芋焼酎とかウイスキーで体を温めています。

庭園写真~ 雨が上がったところなので
しっとりした感じがあって楽しく撮影できました。
少し危険を伴いますが、雪が積もったらまた行ってみようと
思っています。

尾道は今の時期も撮る物が沢山ありそうです
年末年始には行けそうにありませんが
長めの休みが取れたら行ってみたいなぁ。

では、早く風邪を治していっぱい写真を
撮ってくださいね。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/12/18 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/349-d6e4161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

