午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

引越し その4 

寮に越して2ヶ月が過ぎて
部屋は片づかないままの状態で
安定してしまったような・・・・・。
20221126_049s.jpg
 紅葉 PENTAX K-5, DA 55-300mm

◇この記事に対するコメント

片付かない部屋・・・何だか忙しくて、片付ける時間がありません。
年内に何とかしたいんだけど、どうなることやら・・・。

kさんの色、とても好きです。
私はというと、最近は派手派手な色で、どういうわけかそうなってしまいます。
いつか、kさんの色に近づきたいです。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2011/12/07 11:36 * edit *

ひとりだと片付けるのも面倒だよね。
年末は帰るでしょ?
リフレッシュしてから片付けてもいいんじゃない?^^

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/12/07 15:48 * edit *

◇Ohanaさん

自分も年内に片付けたいと思っています。
時間は何とかなりそうだけど、今の部屋は収納スペースが少ないので
何をどうしたらいいのか・・・どうなることやらです。

写真~色は自分的なお気に入りの色をアップしていたり
撮った時のイメージに近づけるように
あれこれ補正しているのですが、気に入っていただいて嬉しいです。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/12/08 00:01 * edit *

◇mintonちゃん

一人だと引越しも面倒でしたよ。
短い休みを利用して一生懸命荷造りしました。
この部屋に来てからは、とりあえず住める状態にするのに
体力を使い果たしてしまいました、

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/12/08 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/345-9c0b90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

