午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暖房 


今夜ははエアコンを点けて
本物の膝掛け足にかけてパソコン中
寒くないのだけど、眠くなって体の動きが鈍っているのだ
20221126_080s.jpg
 紅葉 PENTAX K-5, DA 55-300mm

◇この記事に対するコメント

いい写真だなあ

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/12/03 18:27 * edit *

こんにちはm(__)m
紅葉写真、風情がありますね。

忘年会の件ですが、年明けまで週末に歯医者通いをすることになってしまい、
週末の予定が全く立たなくなってしまいました。
急に日程調整させてもらうか、あるいは新年会に変更させてもらうことになるかもしれません。
なので、(k)ちんの方で皆さんと予定を立てて企画していただいていいと思うのですが。
申し訳ないですm(__)m

かっちゃん #A9Q10qok | URL | 2011/12/04 10:30 * edit *

◇mintonちゃん

返事が遅くなりました
先日の寒波で少し体調をくずしていました。
写真・・・自分は望遠レンズが好きなのかなぁと思ったり
しています。(つまりは、広角レンズがが使えないのです)

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/12/07 00:33 * edit *

◇かっちゃん

忘年会の件、了解しました。
・・・と言いつつも
今までかっちゃんに頼りきりだったので
自分で企画を立てようとすると
何から始めたらいいものやら~

(k) #uSG38wC6 | URL | 2011/12/07 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/344-ad41ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

