午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

通勤電車~ 

身体がガクッと傾いた

目の前の女性・・・・・

つり革を持ったまま眠っている~~


◇この記事に対するコメント

こんばんはー

はじめまして、ホシバと申します。

以前スッゴイ好きでちょこちょこ見に来ていたんですけれども
なんと復活されていたとは!
検索してみてよかったー^^

写真と文章が面白くて大好きです。
また見に来ます。

それでは。

ホシバ #- | URL | 2009/08/05 22:25 * edit *

○ホシバさん~

いらっしゃいませ~
以前から観ていただいていなのですね。
ありがとうございます。

消したり止めたりでドタバタしましたが
少し前から復活しています。
写真と文章はなかなか思うようにいきませんが
ぼちぼち頑張っていきたです~。
今後ともよろしくお願いします。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/05 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/34-a9a02a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

