午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お残し 

寮の食事
約一月半が経過して
レバーの料理を2回と
蕎麦を1回と
ヒジキを1回お残ししてしまったけど
その他は、野菜類を含めてパーフェクトに食べている。
20221126_091s.jpg
 紅葉 PENTAX K-5, DA 55-300mm

◇この記事に対するコメント

紅葉のシルエット綺麗だね~^^
今年は、結局紅葉も見に行ってないよーーー(><)

レバーと蕎麦のお残しは、分かる気が・・・・(私も、レバーは×)
ひじきは、食わず嫌い???

chibi #572K6mVM | URL | 2011/11/28 22:56 * edit *

◇chibiちゃん

こっちの紅葉は葉っぱが傷んでいて
イマイチでした。
なので、シルエットにしてごまかしてしまった。
ヒジキは普段はたべられるけど、残したときは
味つけがメチャへんで・・・・・・。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/28 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/339-19337542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

