午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

顔色 

前の職場に立ち寄ったら
「顔色が良くなった・・・」と言われた。
寮に入って食事の内容が大幅に改善されたからか
仕事が殆ど定時で終わるので
睡眠時間が増えたからかもしれない。
・・・・・・でも給料は少なくなったなぁ。
20111123_003_1_pss.jpg
 部屋撮り(~ネタ切れ) PENTAX K-5, DA 18-135mm

◇この記事に対するコメント

おはよ~。
お仕事、かわったんだね。
もう少し働かなくてはならない年代なので
無理なく出来るところで良かったね。
ワタシは社員にならないかと言われたけど断った。

年末ににんにく会したいんだけど
(k)ちゃんが参加出来そうな日を教えてね♪

ぶた #d90cSjkE | URL | 2011/11/26 09:36 * edit *

 睡眠時間や自分のための時間が出来た事がきっと顔色が良くなったせいかもね~
幸福度は何で価値が決まるのか、ブータンに行ってみたいですね~
国内で幸福度が高い地域は福井・富山・石川など北陸に片寄っていましたね。

noa #AMZ1M8Og | URL | 2011/11/26 11:45 * edit *

◇ぶたさん

定時に仕事を終わらせつつ、進捗が遅れないように
あれこれ工夫しないとダメなんだけど
人も環境も思い通りにはなりませんです。

今回のお正月休みが短いので
30日しか空いてないのですが
何とかなりますか。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/26 23:23 * edit *

◇noaさん

人それぞれ判断基準と価値観が異なるから
何かと比較したり、誰かと比較して決めるのではなさそうだし
絶対値で、たとえば年収がXXXXなら・・・とも言い切れないし
愛が全てではないかもしれませんね。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/26 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/338-1ac27977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

