午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暗黙のルール 

寮の食堂では
寮母さんにはきちんと挨拶をして
住人同士は
挨拶しないことになっているようだ。
20111112_037s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

◇この記事に対するコメント

こんちわ~。

今日は色鮮やかですね♪

うちもいつのまにか隣の隣に誰か引越してきたみたいで
。。まだお会いしたこともなかったり。。
真下には中国のかたが住んではったんですが、これがまた
ベランダで炭焼き焼肉をやったり夜中にどんちゃん騒ぎをされたりで。。いつのまにか引越しをされ、静かな夜になってホッとしています。
最近はあいさつをしない人が多いように思います。
あいさつは基本なのにね~。。

咳とまってよかったですね~。
あとは湿疹かな?

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/11/19 15:03 * edit *

◇めいさん~

周りの住人が騒がしいと迷惑ですね。
千葉に居たときはゴミの出し方が
無法地帯のようになって、大変でした。
ゴミ置き場に色々な種類のゴミが放置されていて
足の踏み場もない状態でした。

写真・・・在庫不足です。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/20 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/334-0f39b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

