午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

転勤と引越し(ドタバタ) 

少し前だけど
千葉市から国分寺に引っ越した
住まいはマンション住まいから寮生活に。

離婚したわけではないけど、「独身寮」なのだ~
・・・会社の制度は全ての社員に公平ではないのだと思った。
20111112_032s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

◇この記事に対するコメント

(k)~さん、こんにちは♪

寮生活ってどんなですか?いろいろ決まりごととかあるのですか?
写真ではなんか心模様が出てるような(笑

こっちはめっちゃ寒いです。。
風邪ひいちゃいました。(k)~さんも風邪ひかないようにしてくださいね。。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/11/17 16:40 * edit *

◇めいさん~

こんばんは
寮生活のルールで大事なのが
食堂の食事時間ですね。
朝食は9時まで、夕食は10時まで~とか
ゴミの出し方も千葉市より複雑で
まだ馴染めません。
こちらは、8月から続いていた咳がやっと治ったので
風邪をひかないように気をつけますね。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/17 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/332-2216c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

