午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

20111030_005s.jpg
 国分寺

◇この記事に対するコメント

おはようございます。

お久しぶりです。。
週末はゆっくり休めましたか?

赤い実をみるとなんか秋らしさを感じます。。

昨日は気晴らしに奥出雲へ新蕎麦を食べに行きました。
気晴らしをしてる間だけはいやなことは忘れられます。。
たまには気晴らしをするのもいいかもしれませんよ。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/10/31 07:48 * edit *

あ、kさんの色だ!
しっとりと落ち着いた、kさんの色・・。

少し安心しました。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2011/10/31 22:13 * edit *

◇めいさん

週末はゆっくりできましたよ。
掃除や洗濯もやりました。
写真も前のように撮れるようになりたいのですが
何か足りない気がしています。

美味しいお蕎麦が食べられて
良かったですね。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/01 21:21 * edit *

◇Ohanaさん~

近所のスーパーに買い物に行ったついでに
撮った一枚です。
ぼちぼちですが、写真を撮る機会を
増やせたらと思っています。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/01 21:25 * edit *

 久々ですがお元気ですか~?
シックな色合いが素敵ですね。透明のセロファンもなかなか感じ
良くてさすがKちゃんですね。

noa #AMZ1M8Og | URL | 2011/11/04 11:42 * edit *

お!

お久しぶりですけど、お元気でした?
復活してて良かった^^

これって何て言う植物?
南天じゃないよね?(^^;)

ボチボチ、マイペースで撮れるといいね...

wind #KISMdwvo | URL | 2011/11/07 15:11 * edit *

◇noaさん

土日休みなのにイマイチ写真気分になれなくて
カメラが重く感じてしまいます。

今週末は、雨が降らなかったら、ご近所散歩でもしてみますね。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/07 21:40 * edit *

◇windさん

どうもです。
復活まがいに写真をUPしてみたものの
続きがなくて困っています。

赤い実の植物は南天より実が大きくて
トゲがあったような・・・・・

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/07 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/327-787facee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

