午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

想い・・・・ 


息子が、宮島の夕日を観に行こうと言いだして
お盆の16日、家族3人で宮島観光に・・・・

夕焼けにはならなかったけど、
宮島で夕日を観ることに成功して
息子は満足度100%の様子

父親としては、久しぶりに家族の行動ができて
達成感100%かなぁ

20110816_082-s.jpg
 2011.8 宮島にて PENTAX K-5, DA 18-135mm

◇この記事に対するコメント

ご家族といっしょに過ごすことで、日頃のストレスが少しは抜けたんじゃないかな。
この写真とてもいい!!

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/08/20 10:30 * edit *

◇mintonちゃん

久しぶりに3人が揃ったので、お互いが慣れるのに
少し時間が必要でした。

写真は干潮の時間に撮ったので
砂の上にはカニさんも横歩きしていましたよ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/08/20 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/317-afc560d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

