午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シャットダウン 

昨日と今日
パソコンしてたら、いきなりシャットダウン
パソコンの意思なのか
使っている時間が遅いからなのか・・・

20110803_002NTC-s.jpg
 あえて立ち止まって撮るほどではないのだkが PENTAX K-5, DA21mm

◇この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
お仕事大変そーじゃが
Nekoやんの言葉通り居座った方が勝ち。
難しいかもじゃが気持ちを切り替えて
身体をこれ以上 壊さんとってね。

ぶた #d90cSjkE | URL | 2011/08/14 00:15 * edit *

◇ぶたさん~

広島での休暇が終わって今日から千葉休暇です。
今朝は朝一番の飛行機で羽田に来て
美術館を二つ巡りましたよ。
マネ、モネ、ルノワール、セザンヌ、ゴッホ等、歴史的にも
有名な画家の作品にたくさん出会えて感激しました。
個人的には、ゴッポとモネ、マネが好きなんだと思っています。
仕事は始まるまでの、後数日はこんな感じで
今まで行けなかった所に行こうと計画中~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/08/19 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/315-715f3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

