午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

常識 


今更だけど
前の職場の常識は
今の職場では非常識・・・・なのだ。

20110702_003-s.jpg
 写真ネタ切れ中 PENTAX K-5, DA18-135mm

◇この記事に対するコメント

職場に寄って、全く違うんだろねぇ?
それに、なかなか馴染めない事も、しばしばあるような・・・
頑張ってね~
私は、今は一人だから、超気楽かも~

chibi #eYj5zAx6 | URL | 2011/07/31 00:10 * edit *

もしかして、この写真の花のように
職場では孤独なんて言わないでね。。。(^-^;
ところで、携帯メールを登録しとらんけー
ここで聞くんじゃが、12日か13日ににんにくしよーと思うちょる。
(k)ちゃん、帰ってきてる???

ぶた #d90cSjkE | URL | 2011/07/31 08:42 * edit *

◇chibiちゃん

自分が馴染めないのに
周囲も自分に馴染もうとしなくて・・・・
解決には長い時間が必要かも

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/08/01 00:55 * edit *

◇ぶたさん

12日か13日の件、よろしく頼みます
約束の時間に帰れるように
あれこれ調整します~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/08/01 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/310-0811d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

