午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

去年の夏、熱中症で入院した息子からメールが・・・・
「熱中症は室内に居てもなるから、水分、塩分、睡眠時間を
なるべく取るように・・・」
はいはい~  皆で気をつけよう~

20110713_010-s.jpg
 葉っぱ PENTAX K-5, DA18-135mm

◇この記事に対するコメント

毎日暑いですねぇ。
ずっと事務仕事ばかりしてたから
ぼちぼち参ってきてます。(笑)
宝くじ、当たらんかなぁ。

アジアンタム(でしたっけ)
この涼しげな葉っぱが好きですが
いつも枯らしてしまいます。(笑)

ぶた #d90cSjkE | URL | 2011/07/16 06:17 * edit *

涼しげなボケですね♪
何とかこの夏を乗り切りましょう(^^;)

wind #KISMdwvo | URL | 2011/07/16 07:35 * edit *

夏の暑い時に皮膚の状態が悪いとたまらないでしょうね。
息子も夏場だけ出る湿疹に悩まされているので分かります。
快感でも、かきむしらないように・・・・・笑
  
栄養と睡眠、充分とって頑張って下さいね。

noa #AMZ1M8Og | URL | 2011/07/17 12:57 * edit *

◇ぶたさん

 こちらも毎日暑いです。
 職場は冷房温度は29度に設定して
 扇風機を何台も点けています。
 宝くじが当たったら、仕事を辞めてとにあえず
 広島に帰りたいなぁ

 涼しげな葉っぱ・・・葉っぱの形も可愛いいですねぇ
 自分も部屋で育てたいけど、いつもカーテンを閉めているので
 枯らしてしまいそう。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/07/18 00:17 * edit *

◇windちゃん

 暗い望遠レンズなのでボケの量は少ないものの
 ・・・これ一本で一日遊べるお手軽レンズです。

 大阪スナップ会が実現したらこれ一本で行きますよ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/07/18 00:20 * edit *

◇noaさん

 湿疹は治りかけているのと新たに出たのが
 混在した状態です。最近出る湿疹は痒くないので
 パターンが変わった気がします。慢性に移行しているのかもしれません。
 とりあえず、今夜はアルコール消毒しますね。
 

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/07/18 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/300-9d7318b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

