午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

私は知っている・・・・ 

その1.
 職場ビルの17階男子トイレの洗面台・・・
 一番左だけは一年中お湯が出る~

その2.
 乗ったことは無いけど、貨物専用エレベータに乗れば・・・
 地下3階まで行く事ができる~

その3.
 自分の勤める会社には・・・
 ○×社の大奥と呼ばれる部署がある~


20090704_180-ss_20090731223617.jpg
写真:7月上旬 谷中~

◇この記事に対するコメント

今度行ったとき探してみます笑

ぼすロボ #- | URL | 2009/08/01 01:57 * edit *

おはよう~。

グリーンでまとまってていいですね~^^
色はグリーンが大好きなんで、このPHOTOも大好き。
色が揃ってると気持ちいいですぅ。。

久々?のビールはおいしかったでしょうか?
私はほとんど呑まなくなって。。。
今はお菓子を食べない日をつくってます。。

リンク、ありがとうございました。
私のほうも貼りましたぁ。
これからもよろしくです♪

aki #- | URL | 2009/08/01 06:44 * edit *

○ぼすロボさん

間違って女子トイレに迷い込まないように
注意ですよ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/01 19:29 * edit *

○akiさん~

写真気に入っていただき嬉しいです。
谷中に行く度にこの蔦の家をとるのですが
何度撮ってもイマイチでした。
今回は椅子が置いてあったので
違った雰囲気に仕上がりました。
ビールは今日におあずけ~になったのです~
しかに、ビールを飲む前に焼酎を飲んでしまって
・・・・明日はビールを飲みたい~です。

こちらこそよろしくお願いします~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/01 19:30 * edit *

はじめまして。

(k)~様、はじめまして。
私のブログへ拍手いただきましてありがとうございました。
お礼に伺わせていただきました。

蔦の緑、カラーコーンの緑、椅子の緑、なんだかとても統一感があっていい感じですね^^

夢華 #2VTvj2FE | URL | 2009/08/02 23:08 * edit *

○夢華さん~

いらっしゃいませ~
緑の蔦は珍しくないけど
緑のカラーコーンて珍しいですよね
なのでちょっと興味持ってしまいました~♪

夢華さん、訪問ありがとうございました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/03 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/30-50d60025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

