午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

主食 

ここ二週間程
夜の主食が
カップ焼きそばと
カップスパゲティになっている
味が色々あってまだ飽きてはいないのだ

20110704_003-s.jpg
 近スナ 花と壁 PENTAX K-5, DA18-135mm

◇この記事に対するコメント

ご無沙汰しちょりまふ。
美と醜 アンバランス感が
なんとも言えず惹かれます。。。

痒いのはお薬つけてるんですよね???
病院で貰ったやつって効かない???

ぶた #d90cSjkE | URL | 2011/07/07 06:23 * edit *

食生活悪くて可哀想。
僕も会社でカップラーメンになっちゃうことが結構あるよん。

この写真、いい色。かっこいいです。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/07/07 19:17 * edit *

◇ぶたさん

 美~ 写真の花は今の時期しか見れないですね
 醜~(k)ちんのお腹と腰の湿疹郡で2ヶ月近く
 病院通いをして薬を塗ったり飲んだり・・・夏休みまで持ちそうな気配 
 にんにく会のときカキカキしてくださいね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/07/07 21:23 * edit *

◇mintonちゃん

 昼食だけは会社の仲間と一緒に社員食堂で
 普通に食べてるけど、夜は一人なので食欲が湧き出なくて・・・・
 今はカップスパかカップ焼きそばなら食べられる状態です。

 写真 夕方の色が出てますかね~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/07/07 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/295-a152c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

