午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビール 

久しぶりに4日間連続の休肝日を実践したので
(今夜も飲まずにすめば・・・・)
明日は美味しいおつまみを買って
ちょとお洒落におビールでも飲んでみようと思う~♪

でも・・・一緒に飲む相手はいない~~汗

20090725_002 のコピー2-s
写真・・・・ネタ切れですハイ。

◇この記事に対するコメント

明日のビールが今から楽しみですね。
4日間お休みをもらって肝臓君も
喜んでいることでしょう。
久しぶりに飲まれるビールは
きっと最高でしょうね。

散歩道 #- | URL | 2009/07/31 17:58 * edit *

こんばんは、(k)さん^^

あ、何かオシャレな・・・何のお店かしら?^^
夜なんて、いい感じかも☆
今夜は、月でも眺めながら、
では、ご一緒におビールタイムといきますか?(笑)
・・・今夜は月は出てないか・・・?^^;

海水浴はしませんよ?
江の島の方に観光で・・・。
初めて島に上陸?しました~

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/31 19:01 * edit *

○散歩道さん~

ビールなのですが
一人で店に入ってビールを飲む元気がなくて
デパ地下で美味しいおつまみを探しました。
でもお値段のわりにイマイチ~だったので
結局はいつもの24時間スーパーで
ご飯のおかずを買って帰ってきました。
本来お洒落なビールなんで自分には似合わないのカモ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/31 21:36 * edit *

○花恋さん~

こんばんは~
通勤で毎日この店の前を通っていますが
入った事がなくて、でも確かパスタ系の
お店だたっと思います。
月は雲の間から少しだけ見えていましたよ。
でも今夜はビールじゃなくて
コーヒーとアーモンドチョコでくつろいでいます。
明日こそは美味しいビールを飲みたいです。

江ノ島の上陸?先を越されました~
自分は直前の橋?の所まで行って帰ってきました
橋じゃなくて路でしたっけ???

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/31 21:37 * edit *

ホントにネタ切れ?

ネタ切れと言いながら素敵な写真が次々に...♪
羨ましいナ~^^

***

(k)~さんは飲む相手がいないだけだけど、こちらは
飲む場所(カフェも居酒屋)もない~!(笑)

Rekio #- | URL | 2009/07/31 22:56 * edit *

○Rekioさん~

こんばんはぁ
写真は本当にネタ切れですよ~
この土日は何とかして写真を撮らなくては~
土曜は曇り、日曜は曇り時々雨なので
写真日和かも~

Rekioさんの所は
素敵な海と楽しい路地があるから
そっちの方が◎だと思います~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/31 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/29-a1a6ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

