午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

人気商品 


「おたふくソース焼きそば」・・・・
99円だったのが数日まえから115円になって
今日は早めに買い溜めしよう~
・・・と思ったけど売切れていた。

20110626f_003 のコピー-s
 フィルムに残っていた Nikon F3HP, コシナ Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

◇この記事に対するコメント

絵画に見えますぅ。
オタフクソース関係で、昨日はマスヤのオタフクソース味のおにぎりせんべいを食べました。。たまに食べると普通のよりおいしく感じます。。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/06/28 07:50 * edit *

なんか青いぞ。
いい感じ。
プラナーのボケもいい感じ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/06/28 20:12 * edit *

◇めいさん

こちらでは見かけないけど、オタフクソース味の
おにぎりせんべを売ってるですね。
夏休みに帰ったら探してみます。
写真・・・あれこれ考えて撮ったわりには
安定感が無いような~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/29 21:53 * edit *

◇mintonちゃん

何か、このフィルムは青っぽく写るようです。
あと数本残っているのでプラナーで頑張ります。
・・・でもピントが合わないかも。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/29 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/286-57c274bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

