午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨のち晴れ 

休肝日ができた翌朝は
いつもより頑張れそうな気がする~~♪

20090728 004-s
「ラ・ピエール通りの朝」 FUJI FILM FinePix F31fd

◇この記事に対するコメント

こんにちは、(k)さん^^

水溜りの人の写り込み・・・よいですね。
こういう描写、好きなんですよ。
雨上がりの・・・ほっと一息吐いた街の表情が
お写真から感じられます。

休肝日でしたか?
私はいよいよ家庭でも解禁されて
最近、調子に乗ってます。(謎)

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/29 14:45 * edit *

こんちは~

(k)さんの写真の撮り方かな?
それと東京に住んでいた頃を思い出すからかな?
道行く人々が自然でラ・ピエール通りのシリーズ、好きです♪

お気づきでしょうが、私は街中でカメラを構えた事がないから
どうやって撮ってるのか教えてもらえませんか(笑)

Rekio #- | URL | 2009/07/29 16:54 * edit *

○花恋さん~

こんばんは~
水溜りに青空が入る位置を探してから
人が(できれば女性が・・・)通るのを待って
シャッターを押しました。
休肝日だったせいもあると思いますが
気持ちの良い朝でした。

自宅でも飲めるようになったということで
良かったですね。
花恋さんの場合
美味しく楽しくお洒落に飲んでいるのでしょうね。
自分は酔うためにだけ飲んでいる・・・のカモ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/29 22:27 * edit *

○Rekioさん~

こんばんはぁ
「ラ・ピエール通り」を見ていただいて
ありがとうございます。
この通りは車があまり通らなくて
皆さん自由に歩いているから
自然さがあるのかもしれませんね~

街中撮影・・・・
 その-1
 人がこっちに向かって歩いてくる場面では
 「あなたを撮っているのではありませんよ~」と
 いう雰囲気で堂々とカメラを構えます。
 画面の中心に人を入れなければ気軽にシャッターを
 押す事ができます~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/29 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/27-4cfc2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

