午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アジサイの季節? 

買ってから活躍していないマクロレンズ
今年のアジサイ撮りでは力を発揮してほしいのだが・・・・・

20110604_018-s.jpg
鎌倉スナップ  PENTAX K20D, DA21mm

◇この記事に対するコメント

こんばんは。。

もったいないですよ、マクロレンズ。。
紫陽花撮りに行ってくださいな。。
鎌倉も見頃ではないでしょうか。
先週、鎌倉をやってまして、ますます、叔父が案内したがってた鎌倉を散歩したいと思いました。
私も紫陽花撮り、マクロでしようかなぁ。

追伸・・・リンクいただいて帰りますね。
これからもよろしくです。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/06/08 17:47 * edit *

◇めいさん

そう言えば、先週はこちらの写真仲間と
鎌倉と江ノ電撮影会でした。
紫陽花のシーズンには少し早かったからか
紫陽花より人の数が多かったです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/08 21:57 * edit *

kちん、楽しめたみたいだね。
体調悪くなるのは、ストレスもあるよ。
しっかり休んでね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/06/09 23:05 * edit *

◇mintonちゃん~

撮影会、暑かったり寒かったりしたけど
楽しかったですよ
お昼ご飯に迷い込んだタイ料理のお店も◎でした。
ビールも美味しくて2杯目を注文~

ストレス・・・たしかに~ すぐ溜まって
中々減らないです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/09 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/265-b16f9f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

