午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごめんなさい 

朝の支度で
トイレの電気を消し忘れ・・・×
連動してトイレ換気扇も一日中回っていたのだ・・・×

20110528_2_070-s.jpg
 「アンテナ(ピンボケ)」 PENTAX K20D FA85mm SOFT

◇この記事に対するコメント

kちん、相変わらず忙しいね。
火事になったりするものじゃなくてよかったよ。

このレンズ、かなり個性的。
いい感じだ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/06/03 01:29 * edit *

ほんわか~した感じが好きです。
カメラやレンズのことはわかんないんですが。

私も電気つけっぱなしをやってしまいます。
出かける前は点検をするようになりました。
指さし確認を。。。心配性なのでなかなか出かけられなかったりします(笑

めい #FB7Xxesk | URL | 2011/06/03 09:44 * edit *

◇mintonちゃん

 ソフトフォーカスレンズ、全く使いこなせてないのですが
 面白いレンズだと思います。
 仕事は以前よりヒマーになっています
 また撮影会とか行きたいですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/05 22:28 * edit *

◇めいさん

 エアコンを消し忘れて広島に帰省したとか
 電気ストーブを消し忘れて眠ってしまった・・・とか
 忘れ物が多いです。
 指さし確認はとても有効な手段だと思います。
 

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/05 22:29 * edit *

ピンボケとは思えない綺麗な色と雰囲気の良い写真ですね。

私も出掛けるときは、指指し確認します~
それも忘れたら、途中で家に引き返す事になります。

noa #AMZ1M8Og | URL | 2011/06/20 21:41 * edit *

◇noaさん

アンテナにピントを合わせたかったのに
ピントが背景の方にあってしまいます。
このカメラの悪い性格です。

不安になって引き換えしたけど、大丈夫だったことがあります~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/20 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/262-32e38919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

