午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日曜~ 

食事の片付けと洗濯とワイシャツのアイロンをして
残った体力を使って撮影に行きたい

20110118 025-s

9番線 FinePix F31fd
 

◇この記事に対するコメント

残った体力で、撮影に行ったのかな~?(^^;)

ん?エキブロになっちゃうの?

chibi #572K6mVM | URL | 2011/01/23 19:20 * edit *

No title

残った体力で
晩ごはん作りました~
でも、新しい洗い物が・・・・それと
アイロンは実行中~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/23 20:01 * edit *

ワイシャツのアイロンまでやるのか!!
さすが~~
僕なんてノンアイロンのワイシャツ。
我が家にアイロン、どこにあるやら。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/02/03 15:41 * edit *

◇mintonちゃん

こんばんは
一枚あたり20~30分かかってしまって
アイロンは拘りでもないし、趣味でもないけど
習慣になっているような感じです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/02/03 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/253-0ad6c612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

