午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

読書 

本を買った
通勤時間を利用して読もうと思っている
しかし電車が動き出すと眠くなって
読書は思うように進まない
・・・夜は眠くならないのになぁ

川の風景(5)
さらに上流に向かって
20110110_108-s.jpg


川の風景(6)
たまには振り返ったり
20110110_096-s.jpg

◇この記事に対するコメント

おはようございます。。

去年のGWから読んでた暗夜行路、11月に読み終えたんですよ。。半年もかかってしまいました。
けっこう文学作品のほうが内容を覚えてたりしますね。。。
今は読みやすい記憶には残りにくい(笑)恋愛小説を読んでます。。。
家では読まずに、カフェや移動のときに。。。
乗り物の揺れは心地いいですよね~。。
助手席でよく寝てます。。。

aki #Jh0YPuzg | URL | 2011/01/14 09:06 * edit *

◇akiさん~

半年とは・・・長い。
自分も借りた「喋々喃々」を読むのに
半年くらいかけた事があります。
面白いからいつでも読めると思うと、時間がかかったり・・・。
今は「考えない練習」と「砂漠」を読んでいます。
それが終わったら「運命の人 (三)」

車に乗るのは広島に帰った時だけですが
通常、自分は助手席です~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/14 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/242-665a8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

