午後からお散歩2

禁煙席と喫煙席 

先日、ファミレスに行った
「禁煙席と喫煙席、どちらにしますか?」と訊かれた。
後から入ってきた制服の女子高生二人組みにも
同じ質問をしていた。
接客マニュアルどおりの対応なのか
店員の自己判断なのか・・・・

川の風景(3)
買い物のついでに少し遠回り
20110110_089-s.jpg


川の風景(4)
上流に向かって歩く・・・、橋は幾つあるのだろう
20110110_083-s.jpg

◇この記事に対するコメント

女子高生が
じゃあ禁煙席でって言ったら困っちゃうから、さっさと禁煙席に連れてけばよろしいよねえ。
でもコスプレってこともあるから、やっぱ訊くのかも。

minton #- | URL | 2011/01/12 01:08 * edit *

私も、思ったよ~、最近コスプレが多いらしいね(^^;
20年前だったら、私もしたかな~・・・
いや、その頃だと現役だからする必要ないか~(oouso)

川の風景・・・静かそうなとこだね~?
民家が多いね・・・近くにそんなとこがあるんだ~?

chibi #572K6mVM | URL | 2011/01/12 18:54 * edit *

◇mintonちゃん

なるほどコスプレがありなんですか~
男子が女子高生をやっていたら困りますねぇ

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/12 19:04 * edit *

◇chibiちゃん

chibiちゃんの制服すがたを見たいような・・・・
髪が長いから似あったりして~

少しあるくとこんな川に行けます。
海が近いから流れもゆっくり
散歩には良いかもです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/12 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/241-993f6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)