午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年もよろしくお願いいたします。 

朝一番の飛行機で戻ってきました。
通路を歩いていて気になって、バッグからカメラを取り出したのです。

20110105_001-s.jpg

◇この記事に対するコメント

(k)~ さん、あけましておめでとうございます。
今日、そちらへ戻られたのですね~。
お正月はゆっくり出来ましたか?

今度は私の大好きなANAを撮ってUPしてくださいませ。

今年もよろしくお願いします♪

aki #Jh0YPuzg | URL | 2011/01/05 17:35 * edit *

あけおめです。
新年早々、グッドシチュエーションですねー。(´∀` )

今年もよろしくお願いします~。

teru #- | URL | 2011/01/05 20:22 * edit *

あけましておめでとう~♪

自宅では、のんびり出来たかなぁ?
久しぶりの長いお休みで、飲みすぎたとか(^^;

去年は、ほんと撮影会と忘年会と楽しかったです~
こちらでも、又みんなで撮影会が出来るといいね。。。

今年も、宜しくです~♪

chibi #572K6mVM | URL | 2011/01/05 21:31 * edit *

出遅れましたが今年もよろしくお願いします。

朝の空港、いいですねぇ。
私もどこか遠くの街へ行ってみたくなります。

noa #- | URL | 2011/01/07 13:05 * edit *

◇akiさん~

今年もよろしくお願いします。
お正月は何もしないでノンビリしましたよ。

ANAの写真はおまかせください。
次回広島に帰るときにシッカリ撮ってきますよ

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/09 22:58 * edit *

◇teruさん~

年明け早々早起きしたら
こんな光に出会えましたです~
今年もよろしくお願いします。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/09 22:59 * edit *

◇chibiちゃん

去年の鎌倉撮影会も忘年会も楽しかったですね
今年も何処かでご一緒できたらと思います。
一番早いのは5月の錦帯橋撮影会でしょうか・・・・
仕事の都合がつけば何とか。。。。。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/09 23:01 * edit *

◇noaさん~

今年もよろしくお願いします。
正月休みにテレビで「写真家達の日本紀行」を
見たら風景写真もいいなぁと思いました。
自分も何処かへ行きたいです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/09 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/238-929a30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

