午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

本気 Ⅱ 

本気で書いたつもりでも
相手が読めないと思われる文字が2割くらい混入~~
・・・・とは言え、小学生の時は
「ミミズが這ったような字~・・・」と
誉められていたのだ~♪

20101225_0002 のコピーBW-s

◇この記事に対するコメント

ここ、アンティック家具のお店ですよね。
最近はお互いの狙い目が違ってきたので新鮮です(笑)
って、自分はいつまで経ってもバッチィもん狙いですが(^^;)

今日はニンニク会でしたよね。
楽しい時間を過ごされたことでしょう。

ご自宅でのんびりして英気を養ってきてください。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくですm(__)m

かっちゃん #A9Q10qok | URL | 2010/12/28 23:38 * edit *

被写体がガラスだからってんじゃないんですけど
とても透明感のある写真ですねー。

ちなみに私は中学生のころ
「ヒジキをばらまいたような文字」と
先生に誉められていましたー。(*ノ∀ノ)

teru #- | URL | 2010/12/30 00:18 * edit *

◇かっちゃん~

遅くなりました~
ニンニク会では飲みすぎてしまいました
よって昨日と今日は「KIRIN FREE」を
一本ずつの生活です。

写真のは自分の方向性に定まったものは
なくて目の前にある物を撮っているだけで・・・

4日までこちらでのんびりする予定です。
また、撮影に行きましょう~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/30 23:28 * edit *

◇teruさん~

「ヒジキをばらまいたような文字」はカッコ良さそう。
一度拝見したいです。
写真に撮って
アップしてくださいまし~。

透明感・・・カラーをモノクロにしたら
こんな感じになりました。

来年も撮影を楽しみましょう~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/30 23:30 * edit *

私も悪筆が悩みの種です。

こないだTVで見たんですが、漢字を綺麗に書くコツは、
一つの漢字の中の部分部分を「等間隔」になるように
書くことなのだそうです。ゆっくり丁寧に・・ですね。
実際にやってみると、少しマシになったような気がしますよ。

2010年もいよいよおしまいですね。
どうぞ良いお年を!

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/12/31 17:06 * edit *

明けましておめでとう。
今年もあそんでくだされ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/01/02 00:10 * edit *

◇Ohanaさん~

一つの文字を書くときに
創造力を膨らませて完成する字を思い浮かべながら
等間隔にゆっくり丁寧に・・・
肩がこりそうですが、効果がありそうですね。

今年もよろしくお願いします。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/05 16:34 * edit *

◇mintonちゃん~

今年は一緒に撮影に行きたいです
でも、mintonちゃんは仕事を頑張っていて
時間が・・・・・・・
手抜きでも業務改善でもいいけど
時間があまったら連絡ください。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/05 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/237-341a8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

