午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

趣味 

趣味を聞かれたら「読書と写真~」と答えよう
好きな作家も言えるけど、好きな写真家は・・・・思いつかない
写真を撮るだけで、観ていないせいかもしれない~汗

20090719_102-s.jpg
夕焼け写真はこれでお終いにします~~汗 


◇この記事に対するコメント

こんばんは、(k)さん^^

え~!もう終わりですか?>夕焼け写真
好きなんですよ、なぜか見ているだけで切なくなります。
反対に朝焼けのお写真は大丈夫なんですけれどね^^;
また、美しい空を切り取ってくださいね^^

>趣味を聞かれたら「読書と写真~」と答えよう

どちらかというと、物静かなイメージなんですね、(k)さんって☆

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/23 22:27 * edit *

○花恋さん~

こんばんはぁ~
夕焼け写真ですが・・・・
残りは同じような写真ばかりになってしまうので~
朝焼けでも夕焼けでも綺麗なのに出会えたら
撮ってみたいと思います~♪

物静かと言うのでもなくて
趣味がオタクっぽいのかもしれません。
ネット好きですし、最近は電子工作にもハマッテます。
つまり活発に身体を動かす趣味が無いのですね~~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/24 00:23 * edit *

こんばんは~。

お久しぶりになってしまいました。。。

東広島、雨がひどかったみたいですが、大丈夫ですか?
ご家族の方。。。
昨日なんて広島は竜巻注意報出てました。
はじめての竜巻注意報には驚いたけど。。

私も趣味は読書と写真。。
今は伊坂幸太郎さんを読んでます。彼の作品はけっこう読みやすくて全作品を読みました^^
今、本はなんか読んでますか?

aki #- | URL | 2009/07/25 23:33 * edit *

○akiさん~

おはようございます。
家族の周りでは被害は出ていませんが
今日も大雨の警報になっているのが心配です。
竜巻も発生して欲しくないですね。
akiさんも竜巻にさらわれないように~

坂幸太郎さん・・・過去に2冊読んでいて
実は2週間ほど前から通勤鞄に「ラッシュライフ」を
入れています。
最近は妄想電車になって、通勤中は本を読まなくなっていたのですが
「ラッシュライフ」の続きも気になるので
明日から読書を再開しようかと思います。26ページから・・・・汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/26 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/23-acddbb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

