午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

振り返り 

今年、出来なかったこと
彼岸花の撮影、コスモスの撮影
紅葉の撮影、江ノ電お散歩撮影・・・・
フルサイズ・デジタル一眼の購入

あと・・・・
女房の誕生日プレゼント

20101204_016-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんにちは~。

奥様の誕生日プレゼントは今からでも遅くはありません(笑)
私は二眼レフを買えなかったことが悔やまれるかなぁ。
二眼レフよりF3を使いこなさなくてはいけませんが^^;

年末はこちらへ帰られるのですか?
連絡でも下さいませ。

aki #- | URL | 2010/12/06 16:15 * edit *

奥さんへのプレゼントは是非。
暮に帰郷するときに、そっと忍ばせて。

minton #- | URL | 2010/12/06 17:27 * edit *

◇akiさん~

二眼レフも使うと楽しいでしょうね~
お店から無くなってしまわないうちに
歳が明けたら早めの購入を~
女房へのプレゼントは
空港でお菓子を買ってごまかして見ようかと・・・・。

年末は今までより長く休めそうですが
いつから休めるかが決まりません~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/06 21:48 * edit *

◇mintonちゃん~

女房に何かプレゼントして
その事実をもって
自分がフルサイズ一眼を買う言い訳にする
・・・・作戦としては◎ですが
お金の問題は未解決のまま~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/06 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/222-ad951e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

