午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遅い晩ごはん~ 

「ごゆっくりお召し上がりください~」と運ばれてきた豚焼肉定食

いつものように早口で食べてしまって・・・・・・・・・

お腹が苦しくて・・・・あと1時間くらいは眠れそうにない~

20090719_089-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんにちは、(k)さん^^

↓組写真ですか?
定点観測のようですね。
この間、素晴らしい夕景でしたよね^^
あの、虹が出現した日。
そういえば、虹をご覧になりました?

何か豚肉のショウガ焼きが食べたくなってきた・・・。
今晩、魚にしようと思っていたのに。(笑)
男の子はお肉を与えていれば満足なので、
我が家は肉料理ばかりです・・・^^;

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/22 10:52 * edit *

こんにちは。

写真も素敵なんだけど(k)さんの記事ってなんだか毎日愉快になりますね~♪

ちなみに私も早食いですが、食べたらすぐ眠くなります。
それもつらいですよ~^^;

Rekio #- | URL | 2009/07/22 16:16 * edit *

○花恋さん~

こんばんはぁ~
組写真と言えない事もないですね
ですが、他に写真がないので毎日UPしたら
こうなってしまったのですが・・・
そして、同じ場所から動かないで撮影したので
確実に定点観測でした~

この日の虹は見れなかったですし
虹自体を何年も見ていない気がします。

お肉・・・自分も魚と肉は好きです。
但しフライ系の魚とか肉は食べられる量が
減ってきました~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/22 19:58 * edit *

○Rekioさん~

こんばんはぁ~
記事の感想ありがとうございます。
日常の出来事をなるべく短く書けたらいいなぁ~と
思っています。
このところ、毎日何かを書いていますが
急に書けなくなることもあるんですよ~~汗

眠くなると言うと
会社で晩ごはんを食べると
眠くなって仕事の能率が落ちます~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/22 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/22-cb1a1126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

