午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日の過ごしかた 

とりあえず
洗濯を始めると
気持ちが落ちつく・・・・

20101010_108_-s.jpg

◇この記事に対するコメント

おおぅ。なんだコリャ?
サイケデリックな光景ですねー。(´∀` )

こちらで洗濯が順調に進んでいるのを読むと落ち着く・・・(笑)

teru #- | URL | 2010/11/23 23:11 * edit *

ん?何これ?

wind #KISMdwvo | URL | 2010/11/24 09:36 * edit *

◇teruさん~

仕事から帰って時間がある時の洗濯も◎です。

こうしようとして、こう成ったのではありません~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/24 22:12 * edit *

◇windちゃん~

RAW現像する時に
手が滑ってトーンカーブが・・・・
結果的にこんな色になりました~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/24 22:16 * edit *

>手が滑ってトーンカーブが・・・・

やっぱりそうでしたか・・!
私もよくあります。
ですが、この絵のように楽しくはなりません。
70年代のサイケデリックを彷彿とさせる色ですね。

スカイツリーは、どんどん伸びていますか?
私、近くに住んでいたら、毎日撮りに行ってしまいそうです。(^^ゞ

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/11/27 11:57 * edit *

◇Ohanaさん~

今回の写真は偶然の産物~の部類だという確信があります。
偶然に日常的ででない部分出来てしまった感じ~。

スカイツリーの現状は 今何メートルになていあるか
調べてみますね 11/28 ↓のようになっているそうです。
http://tokyo-sky-tree.seesaa.net/upload/detail/image/20101128_1-thumbnail2.JPG.html

(通勤電車で見えるはずなのですが、寝てるか、目の前の人が邪魔になったり・・・・・・・で確認不可能カモ~



(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/28 02:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/215-dfb41a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

