午後からお散歩2

余裕 

火・水・木・金~
今週の仕事は4日なのだが
5枚目のワイシャツにアイロンがけが終わって
余裕と小さな満足感あり~

20090719_084-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんにちは。(^^)

黄金(こがね)色の夕陽とアンテナのシルエット、夕陽はもちろんですが、
私には真ん中のアンテナがとても綺麗に見えて仕方がありません。
衛星のパラボラは、空からの電波を受け取ろうとその顔を上に向けているのですね。
やはり、「未来に向かって行け!」と言われているような気がします。(^^ゞ

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/07/21 11:09 * edit *

○Ohanaさん~

どうもです~
夕焼けだけだとそれだけなのですが
ちょっとカッコいいシルエットが手前にあると
夕日の綺麗さが映えるのかもしれませんね。
アンテナは未知のものを捉え道具で
それは自分の方向を決めるためにも役立っていますね・・・
(なんか意味不明ですみません~汗)

コメントありがとうございました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/21 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/21-ddf83ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)