午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋色 

撮り終えたことより
撮るまでの過程が大切なのかもしれない~

20201114_024-s.jpg
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

◇この記事に対するコメント

お久しぶり~(^^;)

秋なんだね~、なのに写真を全く撮りに行ってません~
私は、撮りに行こうと思うまでの過程に時間が掛かりすぎかもです・・・秋が終わってるかも(>_<)

不思議な写真だね?
蓮の周りは紅葉かな?綺麗な色だね、この柔らかい雰囲気好きだなぁ~

chibi #572K6mVM | URL | 2010/11/15 19:13 * edit *

◇chibiちゃん~

お久しぶりです。
自分が住んでいると所からバスで30分くらいの所にある
泉自然公園に行って写真仲間と散歩してきました。
紅葉と枯れ蓮が一緒に見える場所があって
ちょっとハマッテしまいました。

葉っぱに近付いてみると
秋はもう終わりに近づいているのかも~と感じました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/15 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/207-540da74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

