午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

洗濯 Ⅲ 

悪いことはしないで
一生懸命生きているのに(大げさですが・・・)
洗濯物が溜まってしまう。

20101110_ 014-s_
現在の職場:夕方トイレに行くとこんな感じで富士山が見えることがあります。
富士山が何処に写っているのか、分からない人はメガネを買いましょう。
でも、着ている服が透けて見えるような特殊メガネを買うのは反則ですよ。

◇この記事に対するコメント

>洗濯物が溜まってしまう。

うぅぅむ、確かに。
しかし、一生懸命生きてるからこそ、溜まるわけで。
一生懸命生きていても溜まらないのが、お金ですね。。(シュン)

夕陽の影がビームみたいに伸びて、富士山てやっぱり
大きな山なんですね!
私は、鏡の中の自分が美人に見えるメガネが欲しいです。
自分の容姿の問題って、詰まるところ、自分に自分がどう見えているか・・なのですよね。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/11/12 11:45 * edit *

◇Ohanaさん~

お金は貯めるものではなくて使うもの~・・・
と言う考えもありますが、先の事を考えると気持ちが
暗くなります。 年末ジャンボで何とかしましょう。
美人に見えるメガネは◎ですね。

自分に自分がどう見えているか・・・が自信に繋がっていくのでしょうかねぇ

他人の気持ちが読めるメガネとかあると
ちょっと恐ろしいですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/13 00:32 * edit *

おはようございます。

富士山・・・高校の修学旅行以来、みてないような。
それだけ、関東方面へ行ってないのですが。
なかなか名古屋より東へいけませんね。。
新幹線に酔うからなのですが。どう頑張っても名古屋が限界なのであります。

職場のトイレ、いいですね!
これだと癒されるのでは?

洗濯は大好きです!
でも、とりこんでたたむのはめっちゃ嫌で、たまるかな(苦笑)

aki #Jh0YPuzg | URL | 2010/11/13 10:18 * edit *

◇akiさん~

自分も修学旅行、富士五湖めぐりツアーでした
その時が本物の富士山を見たのは初めてで
感動したような記憶が・・・・・。
21階のトイレから見るとこんな感じで
先日24階まで上がってみたら、
目線がぐっと上がった感じでした。
ただ遇数階はタバコ部屋がトイレに近くてムッときます~。

洗濯、今日も頑張りましたよ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/15 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/206-59f86de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

