午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨を撮る~ 

駅のホーム行くといいタイミングでモノレールがやってきた。
公園に着いてしばらくすると・・・・雨になった。
すべてが思いどおりだ。

今日は良い日なのかもしれない~汗

20090628_109-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは、(k)さん^^

今日は土砂降りになりましたね(><)
雨の風景・・・すごく素敵です☆
背景のカラーが、艶やかな雰囲気。
全体のバランスがよいですね^^

私は横浜まで行ってきました♪
大好きな洋館巡りを決行したんですよ~
雨で大変だったけれど、それはそれで中々の風情でした^^

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/06/28 21:20 * edit *

あらー、こりゃ優しい雨ですねー。

私もこういうのが撮りたいはずなんですけど、ハテ?( ̄∇ ̄;)ゞ

teru #- | URL | 2009/06/28 21:48 * edit *

○花恋さん

 こんばんは花恋さん~
久しぶりに「みなと公園」まで出かけて撮ってきました。
行動範囲は狭くなりますが
暑い日の撮影より雨の日の方が
楽しめるかもしれません。
写真は小さな花壇をボカして背景にもっていきました。
なんか上手くごまかした感じです。

 雨の日の洋館は良いでしょうね
横浜には何度も行っているのに
洋館は一回しか行ったことがありません。
今度しとしと雨になったらユックリ歩いてみたいです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/06/28 22:53 * edit *

○teruさん~

雨の日の公園を撮るつもりで行ったら
雨粒が写っていました。
狙って撮ったのではなくても
写っていて嬉しかったです~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/06/28 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/2-052d56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

