午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

仕事だから・・・・・ 

自分の不得意分野でも
我慢して続ける時期もある・・・・

20100814_109-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは。

復活されてからなんだかお写真の雰囲気も変わりました?
いや、もともとあった引き出しでしょうか?
いずれにせよいい感じですー。(´∀` )

>不得意な分野

そもそも私は何が得意なんだか・・・(涙)

teru #- | URL | 2010/10/26 00:26 * edit *

◇teruさん~

コメントありがとうございます。
この写真は復活前に撮ったものです
写真の雰囲気を変えるためには
PENTAX K5を買わないとだめだと思っています~

仕事のことは知りませんが
写真はお得意でしょ~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/10/26 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/193-b67deb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

