午後からお散歩2

模様替え 

・・・・と言うことで

印刷ができなくなったプリンターを粗大ゴミに出して

画面よりも奥行きが長くて重いテレビ(でも14インチ~汗)を

ベランダに出した。

ついでに、今年の後悔は燃えないゴミに出してしまおう~♪

20090718_002-s.jpg

◇この記事に対するコメント

この空の色

この空色、とても綺麗ですね~、癒されます♪

↓鳥・読書の空と同じ方角ですよね。
そちらも素敵だなって思っていたのですぐ判っちゃいました!

でも、左下のカラスは、あんまり小さくて“え、どこどこ?”って探しちゃいましたけど...。(笑)

又、お邪魔します♪

Rekio #- | URL | 2009/07/18 20:58 * edit *

○Rekioさん~

いらっしゃいませ~
「鳥・読書」の写真も見ていただいてありがとうございます。
ベランダから見える西の空です。
夕方になって部屋のカーテンを開けたら(昼間でのいつも締め切ってます・・・落ち着くので)
少し夕焼けっぽいのが見えたので
今回は急いで望遠ズームに変えてアップで狙ってみました。

カラス・・・・探していただけて嬉しいです~♪

こめんとありがとうございました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/18 23:01 * edit *

こんばんは~

>ついでに、今年の後悔は燃えないゴミに出してしまおう~♪

賛成~!(^^)/

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/07/19 19:06 * edit *

○Ohanaさん~

残すところ今年もあと半年・・・弱
年末までに溜まった後悔は
大掃除の時に考えましょう~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/19 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/19-fe88fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)