午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カバと猫 

裏から見ると、何となくカバ~? (似てないカモ~汗)
20100624 006-s

でも、本当は猫でヨカッタ~◎
20100624 009-s







◇この記事に対するコメント

こんにちは。

>何となくカバ~?

見えます、見えます、カバですね~。
あっ、ニワトリにも、見えます~♪
可愛いタイマーなので、用もないのに何となくつい押してしまいそう~。

暑さが厳しいようですね。
どうぞご自愛ください。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/07/21 10:44 * edit *

○Ohanaさん~

こちらは完全に真夏になってしまい毎日暑くて
写真撮影はお休み状態になりそうです。

タイマー ニワトリと言われると、そんな感じがしてきました。
時間になったらニワトリの鳴き声がすると面白いカモ~です。

(k)~ #- | URL | 2010/07/21 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/183-7a292062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

