午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エアコン 

仕事から帰ると部屋の温度は30度近くまで上がっている
エアコンを点ける
小さな音が「うぃ~ん~」・・・・
冷たい風が少しずつ部屋を満たしている・・・・・♪

20090704_054-s.jpg

◇この記事に対するコメント

(k)さん、こんばんは^^
ちょっとご無沙汰でした。

今日(あ、もう、昨日?)は、少しだけ過ごし易い陽気でしたね^^
雨が降ったけれど・・・(><)
これからが夏本番なのに・・・毎年、この時期からこんなに暑かったかしら?

お写真は・・・寂れた?スナック?という風情ですね。
ワンくんがよいアクセントになっていますね^^
扉を開けて・・・ちょっと覗いてみたいかも。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/18 00:14 * edit *

○花恋さん~

どうも~ さっき部屋を出てみましたが
今日も蒸し暑いですね~
夏とは言えこの蒸し蒸し感は何とかして欲しいです~

写真は谷中のお店です、スナックかもしれませんね。
犬のご主人がドアを開けて先に入って
ワン君は入りそびれてしまいました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/18 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/17-3b09339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

