午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カレー 

うどんと豆腐中心の食生活に飽きて
お昼にカレーを食べてしまった。
お腹の調子はイマイチだけど
カレーを食べたいと思えるってことは
回復方向に大きく前進しているに違いない~

20100503_011-m.jpg

◇この記事に対するコメント

このところの暑さで冷たいものや飲み物ばかり摂っていたら、
てきめんにお腹に来てしまいました。
「おなか」・・からだの真ん中・・・ということで、ツライですね・・。
どうぞお大事に。

久々のネコさんですね~。(^^)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/06/13 19:41 * edit *

○Ohanaさん~

お腹に来るとつらいですね~
自分は月曜の出勤前になることがあって
・・・その場合遅刻してしまいます。
でも今回のはお腹の乳酸菌とかが居なくなってるみたいです~

ネコ~ 写真も日記もネタ切れです~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/06/14 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/165-1723b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

