午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

微熱継続 

微熱中なのに

夢の中にまで仕事が・・・・

明日は仕事に行けるかなぁ~

◇この記事に対するコメント

「ソフトフォーカスレンズ」って、あるんですね~。
ノスタルジックな、雰囲気のある写真に仕上がるんですね~。

微熱・・・私の場合は、オーバーワークになりそうになると、決まって微熱が出ます。
「そろそろ休みなさいよ-」というサインだと、勝手に解釈しています。
チョットでも熱が上がると動けなくなってしまうので、休まざるを得ない・・というか・・。(^_^;)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/05/24 17:45 * edit *

○Ohanaさん~

ソフトフォーカスレンズは楽しいですよ~
自分じゃない人が撮った感じもします。

微熱の時期は熱は微熱なのに体がだるくて×です。
喉の痛みは治まったのみ歩くとフラフラした感じだったり。
とにかく「休め~」のサインは見逃さないようにしますね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/24 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/155-327216b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

