午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

空と雲 

早起き・・・・・・

ではなくて、夜更しをしてしまって

その頃の空と雲はこんな感じ・・・・・汗

20100515_004-m.jpg
PENTAX K20D SMC SOFT 85mm旧タイプ+1.4倍リアコン

20100515_005-m.jpg
PENTAX K20D SMC SOFT 85mm旧タイプ+1.4倍リアコン

20100515_006-m.jpg
PENTAX K20D SMC SOFT 85mm旧タイプ+1.4倍リアコン

◇この記事に対するコメント

ほぉ~~~

レンズ自体がソフトレンズなんですね~~
夜でもいい感じに写るんですね。。。

私のレンズも古いレンズですけど、買ったカメラは
軽くて女性にピッタリって言う感じです(^-^)
また色々教えて下さいねm(__)m

wind #KISMdwvo | URL | 2010/05/15 20:45 * edit *

○windさん~

カメラが軽くなると撮影する機会が
ふえそうですね。
いっぱい撮ってアップしてくださいまし~
「河川敷の美脚さん」とかが希望です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/16 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/145-01978812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

