午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

尾道へ~ 

連休初日は尾道へ

新しいお店や

知らないお店があっても

何年も前に行ったお店もあって~◎

20100501_016-m.jpg尾道 その1 (本日から何枚も尾道写真が続きます~汗)

◇この記事に対するコメント

こんばんは~。。

今日はほんのちょっとだけ眩暈が楽になりました。。
暑さはめっちゃ苦手です。。

この日も暑かったり寒かったりでしたね~。
青空が気持ちいいです!

aki #- | URL | 2010/05/06 22:11 * edit *

眩暈の回復には時間がかかりそうですねぇ
アルコールの量を増やしてみてはどうでしょう?

1日は気温の差が激しかったでね
自分が庭仕事をした2日と4日も暑かったような~
でも、暑いとビールが美味い~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/07 01:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/134-907c9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

