午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真~ 

進歩がないなぁ~と思いつつも
続けることは大切だし
楽しいならそれでもいいと・・・・

20100425_024-m.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは~

明日は早起きしないといけないのに
また夜更かしです^^;

私は写真やめようと思ったことがあります。。
つらいこともあったけど、今は写真をやってたから
強い自分でいられるんだと思うことがあります。。
撮ることがめっちゃ楽しいです。。
楽しいのが一番ですね・・・

aki #- | URL | 2010/05/01 00:16 * edit *

こんにちは♪

私も自分が楽しければそれで良いと思っています。
でも、やっぱり最近欲が出てきているのか自分の撮りたい写真が
撮れない事が多くあってそんな時はカメラのせいにしています。(^◇^;)

という事で今は早くデジイチが欲しい!(^^ゞ
実はペンタックスがいいかと考慮中。確か(k)さんも...?
その中でも今はK-7が良さそうな気がするんですが
まずは触ってみたいけど近くには大型電気店がないんです...^^;

Rekio #- | URL | 2010/05/02 16:40 * edit *

(k)~ さん、皆さん、こんにちは!
私もお仲間に入れてくださ~い。

写真、楽しいですね♪
今の私にはとても大切な「自分を表現する方法」になっています。
時々「何故写真なんか撮ってるんだろ・・?」と思うこともありますが、ファインダーをのぞけば、
そんなことはすっかり忘れて、被写体に魅了されます。
カメラって、不思議な道具ですね~。

私も田舎暮らしなので、機材選びは実機に触れることなく、ネット頼みです。
都会に暮らしてらっしゃる方が、羨ましいです。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/05/03 15:16 * edit *

○akiさん~

返事が遅くなりました~
撮ることが自分の負担になるような気がして
自分も写真をやめよと思ったことがあります。
満足のいく写真が撮れなかったりして
落ち込むことがあっても
続けていたほうが楽しいことは多いのでしょうね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/04 07:15 * edit *

○Rekioさん

カメラがデジイチに替わると
撮れる写真が変ると思います。
それの撮影意欲も今以上になるのでは~。

ペンタックス K-7は比較的小型軽量でありながら
良くできたカメラだと思います。
自分もキャッシュバックキャンペーンをやっている時期に
買い替えを悩みました。(結局買っていませんが)
オートフォーカスの性能がニコンやキャノンと比較して
やや弱い部分があるようですね~。
自分はペンタックスを続けますが、人にはニコンやキャノンを
奨めたいです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/04 07:16 * edit *

○Ohanaさん~

写真を撮っている時、特にファインダーを
覗いているときは自分だけの世界に入っていて
周りの騒音とかが聞こえなくなったりします。

ただ連休中は時間があったのですが
撮影はイマイチの状態です。

自分の機材購入はヨドバシカメラでシッカリ触って確認して
価格.comのお安いお店の通販を利用する事が多いです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/04 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/133-84369d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

