午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドコモ 家族割引の疑問 

我が家のように

携帯で話すことがほとんどない家族ガ加入していても

何かメリットあるのだろうか・・・?


20100419_015-m.jpg
不安定なショーウィンドだけど欲しくなるりそうのな商品がいっぱい~のお店。
千葉まで来られた方にはご案内しますよ~

◇この記事に対するコメント

やっぱり(k)さんの写真は色合いがイイです。
これはレトロな色合いが優しくて好きです♪

田舎なんで携帯の電波状態もあまり良くないし
うちも同じ理由で必要ないかな...^^;

↓のネコ動画、見れました~♪
何度も繰り返し見ちゃいました!
カ・ワ・イ・イ~^^アリガトです!

Rekio #- | URL | 2010/04/23 15:34 * edit *

○Rekioさん~

自分が好きな色具合になるように
あれこれ設定を変えてみました。
それより、昨日仕事帰りに見たら
椅子と本が無くなっていて
ランプだけが飾ってありました・・・・残念

猫動画、準備が必要でした。
箱の蓋を閉めてお金を置いて
それを押さないと動きませんでした。
この撮影のために400円使いました~~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/04/24 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/127-c1ad917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

