午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

分析~ 

プレゼン下手でも

打たれづよい~~汗


2010_0410_098-m_.jpg

◇この記事に対するコメント

あ、私がサボってる間に(k)さんのブログが復活してる~!!
プレゼンも乗り切ったって事ですね~おめでとうございます!^^

これも↓もモノクロなのに優しく暖かく感じして好きです♪

Rekio #- | URL | 2010/04/18 23:49 * edit *

○Rekioさん

プレゼンは連休明けに延期になってしまいました~
それと別のテーマでのプレゼンも追加になってしまい
楽しいはずの連休に暗い影が寄り添っている感じです。~

桜の中では枝垂桜が好きですが
今年は撮れてません~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/04/19 00:51 * edit *

こんばんは~。

先日、この記事にコメントを書いたのに・・・
消えてしまって。。

桜、私はカラーよりモノクロが好きなのです。。
明るめのモノクロもいいですね~。。
私はどうしてもアンダー気味になるので。。
苦手な桜の季節が終ってホッとしてる私です。。

楽しい週末を・・・☆
おやすみなさい

aki #- | URL | 2010/04/23 23:49 * edit *

○akiさん~

コメント、消えて残念でした。
FC2のサーバーが調子悪かったのでしょうね。

桜の撮影はどう撮っても、ただの桜になってしまって
難しいです~。
新緑のあとは紫陽花ですが
同じくそんな感じで、苦手意識があります。

週末の一日目、今日は洗濯がメインの活動です。
でも、近くのATMに行った帰りに数枚撮影できました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/04/24 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/122-05199e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

